DAIGOが明かす北川景子のプライベートに中居正広「それ言われたらキスしちゃうな…」仰天ニュースが話題

更新日:

29日放送の日本テレビ系『「ザ!世界仰天ニュース』にタレントのDAIGOさんが出演。妻で女優の北川景子の断捨離にまつわる意外な素顔を明かし、大きな話題となりました。

ためらいもなく断捨離する北川さんに驚愕


自身の仰天ニュースとしてDAIGOさんが「奥さんのことなんですけど。“シュレッダー事件”というのがありまして」と切り出し、北川さんの断捨離エピソードを語り始めました。北川さんは、ドラマや映画など作品のクランクアップを迎えると、その台本をシュレッダーにかけて処分するそうです。さらに、「過去の写真とかもどんどん。2人のものはあるんですけど、昔の写真とか、思い出があるんじゃないかというのも全部シュレッダーしだした」と仰天秘話を告白し、スタジオはどよめきました。

カッコいい北川さんに思わず中居さんの本音が!?


心配になったDAIGOさんは、「大丈夫?大事なものじゃないの?」と尋ねたところ、「キメ顔で僕の方見て、『私に過去はいらない』って」と北川さんに宣言されたと言います。その時の状況をDAIGOさんが北川さんの“キメ顔”を真似てやりとりを再現。そんな北川さんの様子にMCの中居正広さんは「それ言われたらキスしちゃうな…」と興奮気味な様子でした。このエピソードにネット上では「憧れの夫婦」「さすが、クールビューティー!」「プライベート秘話を聞けて感激」と歓喜の声が続出しました。

徐々に明かされるプライベートに好感度はさらにアップ?


DAIGOさんと北川さんは、2016年1月に結婚を発表し、同年4月に行った豪華な披露宴と出席者は大きな話題となりました。結婚当初は、互いに夫婦生活を公にせずベールに包まれていましたが、徐々にバラエティー番組を通じて詳細が明らかになりつつあり、さらに好感度は増しているようですね。北川さんは、現在放送中の同局連続ドラマ『家売るオンナの逆襲』に出演。ドラマでも“クール”な役柄で北川さんのイメージにぴったりのようです。こちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.