千葉雄大に「100回分のいいねをつけたい」イケメンすぎるオフショットにファン歓喜!「かっこよすぎて…」

投稿日:2020/05/22 17:24 更新日:

5月22日、俳優の千葉雄大さんが自身のInstagramを更新。髭が伸びたモノクロのオフショットを投稿し反響を呼んでいます。

■髭も似合う…イケメンすぎ…!

この投稿をInstagramで見る

髭伸びた。 例に漏れず、保存。

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真はモノクロで、口やあごの髭が伸びた千葉雄大さんの姿が写っています。カメラをじっと見つめる視線や、髪の毛が少し頬にかかっているのがセクシーですね。

また、千葉さんは「髭伸びた」「例に漏れず、保存」と綴り、髭を剃らずに伸ばしていることを報告しました。

この投稿にファンからは、「おおおおお髭!」「100回分のいいねをつけたいです」「千葉くんお髭も似合う!」「成田凌くんに見えました!」「うわぁもうかっこよすぎて頭クラクラした」「イケてるぜ千葉さん」と、称賛の声があがっています。

千葉さんには髭のイメージがないので驚きましたね。新たな魅力溢れるオフショットに、キュンとしたファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.