バチェラー・小柳津林太郎「久々にみんなと」再びハーレムショット…!倉田茉美らと仲良しで"ほっこり"

更新日:

7月11日、Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2でバチェラーを務めた小柳津林太郎さんが自身のInstagramを更新。シーズン2で活躍した美女たちに囲まれた写真を投稿し、話題になっています。

■『バチェラー・ジャパン』シーズン2で活躍した女性が集合!

今回の投稿は、全部で5枚。1枚目は、小栁津さんを中心に、表情豊かなことで話題になった福良真莉果さん、恋の駆け引きでバチェラーを魅了した小口那奈子さん、そのクールな美貌と愛らしい性格で視聴者を虜にした"若様"こと若尾綾香さん、そして、シーズン2で小栁津さんのハートを射止めた倉田茉美さんの姿が。

それぞれの写真で楽しそうにはしゃぐ様子がおさめられています。5枚目の写真では、小口さんがローズを抱える姿も。どうやら小口さんの誕生日だったようでお祝いをするために集まったようです。

小栁津さんと倉田さんは、現在恋人関係を解消していますが、写真からは、友人として今でもとても仲が良いことが伝わってきます。

また、投稿では「コロナを経て久々にみんなと。元気そうで何より。元気もらったよ」とのコメントも添えられていました。

この投稿で、ファンは「りんたろうハーレムやん」「最高!大好きなメンバー」「懐かしいメンバー仲良しで楽しそう」「やっぱりこのメンバー大好き」などと反応しています。

小栁津さんのハーレムショットは、バチェラーファンには堪らなかったのではないでしょうか。今でも仲が良さそうな姿を見るとほっこりしますね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.