綾野剛・渡邊圭祐・大谷亮平、お茶目な"恋ぷにポーズ"動画を公開!イケメンで可愛い三兄弟にキュン「あざとすぎる」

投稿日:2021/06/08 19:20 更新日:

6月8日、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のInstagramの公式アカウントでは、俳優の綾野剛さん、渡邊圭祐さん、大谷亮平さんの動画が公開され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■貴重な動画公開に喜びの声!

投稿された動画には、綾野さん、渡邊さん、大谷さんの3人の姿が。「せーの」の掛け声と同時に、渡邊さんと大谷さんは指ハートを、綾野さんは人差し指と親指で頬をつまんだ"恋ぷにポーズ"を披露。その後、再度3人で"恋ぷにポーズ"を披露するお茶目な姿が撮影されています。

公式アカウントには「最強三兄弟の最高ムービー」「#倫ちゃんが終始きゃわ」「#仲の良さが滲み出すぎ問題」と綴られています。

この投稿にファンからは「三兄弟の恋ぷに、可愛すぎる」「最高のプレゼントありがとうございます!尊い」「あざとすぎる」「それぞれの個性が出ていて最高です」と、貴重な動画公開に喜びの声が。

お茶目で仲睦まじい姿が堪能できる動画に多くのファンがキュンとしたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.