有吉「全員勝つまで帰らない」今までにない展開に"まるで帰れま10"と話題「有吉ぃぃeeeee!」

更新日:

テレビ東京系で毎週日曜日22:00〜放送されている「有吉ぃぃeeeee!」。芸能人同士が仲良く、時に緩くも真剣にオンライン対戦に挑戦する人気番組。しかし、今回の放送ではこれまでにない展開になったことがネット上で話題になっています。

「全員勝つまで帰らない」有吉の宣言に「まるで帰れま10」と話題

今回お邪魔するお家は有吉さん自らブッキングしたという我が家・坪倉さんのお家。

普段のようにオンライン対戦に挑戦していましが、たやはりオンラインの猛者相手にはなかなか勝つことができません。さらにただでさえ難しいオンライン対戦に加えて有吉さんの一言から地獄の展開になります。事の発端は、休憩中に四天王の一人であるタカさんが真剣に練習したこと。この姿に感銘を受けたのか、有吉さんは突如として「(オンラインで)全員勝つまで帰らない」と言い放ちます。

ネット上ではこの有吉さんの発言に「修羅場w」「絶対辛くなる」と悲観的な意見が占めて、さらには「帰れま10みたいw」と他局の人気番組に重ねるコメントもあがり、話題になりました。

カメラの前で無言…緊張感はMAX?

早速始まった「全員勝つまで帰れないぃぃeeeee」ですが、まさかの5連勝。この予想外の快進撃に「めっちゃ順調!」「みんな強い!」と好評でしたが、雲行きはここから怪しくなります。最後の一人有吉さんが連勝を止めてしまうとその後も負け続けて、5戦目には「みんな喋らないで」と集中モード。カメラの前で無言というテレビとは思えない緊張感になりますが、それでも負けてしまいます。

最終的に13戦目で勝利し、見事全員オンライン1勝を達成。今までとは異なる放送内容にネットでは「お疲れ様でした」「やっと帰れるねw」と大好評でした。次回は「フォートナイト」で視聴者と協力してプレーするという事で目が離せませんね!

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.