唐沢寿明の一言に嵐・二宮が反応?見逃さないファン「もっとしたいだろうな」 #嵐にしやがれ が話題

更新日:

2019年7月20日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、俳優の菅田将暉さん、女優の浜辺美波さんをゲストに迎えました。この番組で放送されたデスマッチや二宮和也さんの「ハンバーグ企画」や、さらに24時間テレビ・スペシャルドラマのキャスト発表などが話題となりました。

浜辺美波の美しさと飯テロ!?にネット「やばすぎ」

今回のゲストである女優の浜辺美波さん。視聴者は、ゲストの菅田将暉さん目当てに放送を見たという人も多かったようですが「浜辺美波がかわいすぎる!」とネットでは大騒ぎに。

また、嵐にしやがれの人気企画「デスマッチ」では、2人の大好物デスマッチとしてグリーンカレーやフレンチトーストなど、数々のおいしそうな料理が紹介されました。さらに、「二宮和也のハンバーグの会」では、ハンバーグ店の紹介があったため「今日の嵐にしやがれ飯テロ過ぎない?」「飯テロやばすぎ!」などの声がネットで次々に上がりました。

唐沢寿明のゲーム好き話に二宮が反応?その表情にファン歓喜

二宮和也さんが、ハンバーグを愛してやまないということで、今回開かれた企画が「二宮和也のハンバーグの会」。

ロケは「ハンバーグ師匠」ことスピードワゴンの井戸田潤さん、ゲストには俳優の唐沢寿明さんを迎えて行われました。話題のハンバーグを食べるロケの中で、唐沢寿明さんがゲーム好きで、そのエピソードを明かすと二宮さんが少し嬉しそうな顔になったのを一部のファンは見逃していませんでした。

ネットでは「さすがゲーマー!」「唐沢さんとゲームの話もっとしたいだろうな…」などの声も。ゲーム好きな二宮さんだからこその表情。その少年のような表情がファンを魅了しているようですね。

ついに発表!24時間テレビSPドラマ詳細

今回放送の中で発表されたのは、24時間TVで放送されるスペシャルドラマの詳細。毎回注目を集めるドラマの今回のタイトルは「絆のペダル」。ロードレーサー宮澤崇史さんの物語だと発表されました。

主人公の宮澤崇史さんに抜擢されたのは、相葉雅紀さん。また、その他にも薬師丸ひろ子さん、波留さん、田中圭さんなど豪華キャストが出演することが発表されました。放送は2019年8月24日夜21時頃。今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.