「彼女と花火デートなう。に使っていいよ」新木優子、夏らしさ全開の浴衣姿を公開!天使のような笑顔にファン大興奮

投稿日:2021/07/13 19:24 更新日:

7月13日、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の公式Instagramのアカウントでは、女優の新木優子さんの浴衣姿が公開され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎて花火に集中できない!?

投稿されたのは、川を背景に撮影された新木さんの写真。金魚やマリの描かれた白い浴衣を着用した新木さんは、カメラに向かって振り向き、笑顔を見せています。

公式アカウントには「彼女と花火デートなう。に使っていいよ」「#新木優子 と花火大会デートなう」と投稿。「#こんな子が隣にいたら」「#果たして花火を見ることなど出来ますでしょうか」「#花火を見ずに彼女ばかりを見てしまう気がする」と、新木さんの美しさについて綴られています。

この投稿にファンからは「天使のようなスマイル」「美しすぎて激しく同意です」「同性だけど付き合いたい!」「浴衣姿見られて幸せです」など絶賛する声があがっています。

彼女感たっぷりの新木さんの写真を見て、多くのファンが喜んだようですね。まさに彼氏目線で見られる新木さんの姿にときめいた人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.