アキナ・和牛・アインシュタイン"お揃い"のTシャツで久しぶりに勢揃い!ファン「最高」と歓喜

更新日:

7月20日、お笑い芸人アインシュタイン・河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。久しぶりに6人で撮った写真を公開し、番組のTシャツを着た姿が話題になっています。

■河井ゆずる「むちゃくちゃ楽しかった」6人の写真で告知

投稿された写真には、お笑い芸人アキナ・和牛・アインシュタインの3組が6人横並びになり、胸の辺りで手をクロスし、楽しそうな表情を浮かべています。

さらに、注目する部分は彼らが着ている"Tシャツ"。この3組といえば毎週火曜日に放送されていた番組「アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー」(サンテレビ)のレギュラーメンバーであり、惜しまれつつも今年の3月31日を最後に、同じ吉本の若手コンビ3組にバトンタッチしています。

着用しているTシャツは、当時番組で着ていたもので、久しぶりの姿に感動した方も多かったのではないでしょうか。

河井さんは「むちゃくちゃ楽しかった また詳細決まれば告知させて頂きます」と綴っており、この写真が投稿されるや否や、ネット上では「嬉しい!なになになになになに?!告知楽しみずぎる!!」「やっぱりこのメンツ最高すぎる!嬉しいでしかない」など、喜びの声が続々と上がっています。

関西で芸を磨いてきた3組。和牛とアインシュタインの2組は活動拠点を東京に移し、6人が揃う姿を目にする機会が減っていたため、久しぶりの集合は、ファンにとっても嬉しかったようですね。続報からも目が離せません。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.