峯岸みなみ"桐谷美玲風のメイク"に挑戦!その完成度の高さに「見間違えた」の声

投稿日:2020/08/03 18:57 更新日:

8月3日、AKB48の峯岸みなみさんが自身のInstagramを更新。女優の桐谷美玲さんを真似たメイクを披露し話題を呼んでいます。

■本人にそっくり?ファンも納得の完成度!

投稿された写真には"桐谷美玲さん風のメイク"を施した峯岸みなみさんの姿が。こちらは、この投稿前日に峯岸さんのYouTubeチャンネルで公開された「峯岸みなみが桐谷美玲さんになるまで」で撮影されたもの。センター分けの前髪にオレンジ色のリップを施した、大人っぽい姿を披露しています。

峯岸さんはこの投稿に「ポイントは眉毛と唇と前髪!」とメイクのポイントを紹介。

このあまりにそっくりな写真にファンからは「一瞬見間違えた」「めっちゃ似てる!キレイ」「キレイで可愛すぎるメイク、いろんな人に見てほしい」「ポイント抑えてますね!」と驚きのコメントが。

桐谷さんの特徴をしっかりと抑えたメイクや、大人っぽい雰囲気の峯岸さんは、多くの人から関心を寄せられたようです。これからもバラエティ豊かなメイクを見せてくれるのが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.