安達祐実、誕生日ショット公開「小指ぴーん」美しすぎる39歳、変わらぬ美貌にファンも驚愕「ずっと好き」

更新日:

9月14日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題を集めています。

(画像:時事)

■いくつになっても可愛すぎる!

この投稿をInstagramで見る

🤍🤍🤍 誕生日。 小指ぴーん😅

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、両手で頬を押さえ、唇を突き出した可愛らしい表情の安達さんの姿が。安達さんは「誕生日。小指ぴーん」と投稿し、この日、誕生日を迎えたことを明かしました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「家なき子の時からずっと好きです」「素敵な一年になりますように」と誕生日を祝福するコメントが。

また、39歳を迎えてなお可愛らしく、美しい安達さんに「もしかして永遠の18歳だったりしますか!?」「益々若くなる不思議な祐実さん」「こんな綺麗な30代いますか!?」と驚きの声が多数寄せられました。

可愛らしい写真を添えた誕生日の報告に、ファンは盛り上がったのではないでしょうか。いつまでも美しく可愛らしい安達さんに、憧れるファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.