野球経験者・かが屋賀屋の『カラーボール本気投げ』が四千頭身・後藤に炸裂!?ファン「楽屋風景とか嬉しい」

投稿日:2020/04/24 19:25 更新日:

4月24日、お笑い芸人・四千頭身の石橋遼大さんが自身のInstagramを更新。過去に楽屋で撮った動画を投稿し、注目を集めています。

■かが屋賀屋の『カラーボール本気投げ』が四千頭身・後藤に炸裂!?

投稿された動画には、楽屋で寝転ぶ四千頭身・後藤拓実さんのお腹に、野球経験者だというかが屋・賀屋壮也さんが、カラーボールを投げつける姿が。別の動画には同じく四千頭身・都築拓紀さんも、賀屋さんにボールを投げられています。これは「カラーボール本気投げ腹くらい」という罰ゲームなんだとか。

投げる方も、投げられる方も、見ている他の芸人達も爆笑しており、皆の声が楽屋に響いています。添えられたハッシュタグには「#皆んな笑ってます」「#早くこんなんできる日に戻れ」とあり、芸人としてのいつもの日常に戻りたい心情がつづられています。

この動画にファンからは「めっちゃ痛そう」「楽屋風景とか嬉しい」「ありがとうございます」「投稿待ってました!」「痛そうだけどめちゃめちゃ楽しそう」といった声が。

過去の仕事の合間のひとコマを投稿してくれた石橋さん。楽屋の様子を垣間見ることが出来て、笑顔になったファンはたくさんいるのではないでしょうか。次回の投稿も楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.