『恋愛なんて奪うしかないんだよ』くりぃむしちゅー・上田晋也の名言に反響! #しゃべくり007

更新日:

6月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、お笑いトリオの四千頭身がゲストとして出演。恋愛について語る四千頭身・後藤拓実さんに対してくりぃむしちゅー・上田晋也さんが放った名言が話題を集めました。

(画像:時事)

■四千頭身・後藤拓実が一目惚れしたことを明かす

スタッフとの打ち合わせで、今回のゲスト・お笑いトリオの四千頭身が普段から恋バナをしていることが判明。そこで、番組では「恋はつづくよどこまでも 四千頭身のリアル恋バナ007」と題した企画を行うことに。

四千頭身・後藤拓実さんは、パン屋の店員をしている女性に初の一目惚れをしたことをカミングアウト。

後藤さんは女性とは1回だけ会っただけで名前も知らないそうですが、後藤さんはオススメのパンを全部買ってアピールをしたとのこと。

また、女性は後藤さんのことを知っていて「インスタ見てますって」と話しかけてきたそうで、後藤さんは「だからインスタグラムでも、なんかちょっと言ったんですよ。投稿で、『いや しかし今日のパンは美味しかったな』『今日 オススメしてくれた子の全部 美味しかった』」と好意があることをそれとなく匂わせたことを明かします。

しかし、女性からは期待していた「それ、私ですよ、みたいな」という連絡はこなかったそうで、今回このエピソードを紹介している現状に至ります。

■くりぃむしちゅー・上田晋也が名言を残す

そんな後藤さんに対して、くりぃむしちゅー・有田哲平さんは「(相手の女性が)結婚してるかもしれない、彼氏いるかもしれない」と指摘。

また、上田晋也さんは「お前が素敵だと思う人は、彼氏がいるに決まってるぐらいで行かないと。だってそれだけ魅力がある人なんだから、恋愛なんて奪うしかないんだよ」と、積極的にアピールしないと女性は振り向いてくれないと後藤さんにアドバイスを送ります。

「恋愛なんて奪うしかないんだよ」という名言を残した上田さんに対して、ネプチューン・堀内健さんは「昔言ってたもんな、不倫は文化だって」とコメント。

すると、上田さんは「言ってない、俺じゃない、石田(純一)さんじゃ」と、鋭いツッコミを入れて笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「上田が言ったことが名言すぎる『恋愛なんて奪うしかないんだよ』」「恋愛なんて奪うしかないんだよNEW上田晋也さん語録」「恋愛なんて奪うしかないんだよってしゃべくりで、上田さんが言ってたけど、奪うしかないんだよね。うん。最高に恋愛したい」などのコメントが上がっています。

今回の「恋愛なんて奪うしかないんだよ」は、上田さんの"名言"だと言っても過言ではなさそうですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.