チョコみたいな固形バスオイル♡上質シアバターがとろけだす“LUSH”の新作がかわいい!

更新日:

英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、 固形のバスオイル4種類を2017年12月1日(金)より全国の店舗とオンラインストアにて発売します。

ラッシュの固形バスオイルには、お肌に潤いをもたらすオーガニックシアバターやフェアトレードオーガニック カカオバターがふんだんに使用され、香り高いエッセンシャルオイルがたっぷりと閉じ込められています。バスタブに放つとともに上質なバターがゆっくりと溶けだし、豊かな香りと鮮やかな色がバスタブにアートを描くように広がります。
シアバターは、栄養分が豊富に含まれた保湿性の高い植物性脂肪です。人の皮膚が自然に生成する皮脂と非常に相性の良い飽和脂肪酸のオレイン酸が含まれているため、肌なじみが良く、乾燥しがちな肌を守り、しっとりとした潤いを与えます。ラッシュでは、ガーナ* からシアバターを調達しており、伝統的な手法を用いて現地の女性の自立を目的に構成されたグループにより手作業で加工された上質なオーガニックシアバターを使用しています。
*産地については、収穫量などにより変わる場合があります。

乾燥が気になる季節に、保湿力に優れたバスオイルでゆっくりとバスタイムをお楽しみください。
ひとつずつハンドメイドで作られたラグジュアリーなバスオイルは、まるでチョコレートの詰め合わせのように美しく、ギフトにも最適です。
※尚、12月26日(火)より、新たに12種類のバスオイルが「LUSH 原宿表参道店」「LUSH 大阪梅田店」「オンラインストア」のみの限定製品として発売いたします。


12月1日(金)より全店及びオンラインにて発売開始

バスオイルボックス(トレー)
¥180(税込)
4つのお好きなバスオイルを組み合わせて入れることができる、バスオイル用のボックスが登場。
100%パルプ再生紙を使った生分解性の素材でできており、環境に配慮したパッケージのひとつです。チョコレートの詰め合わせのようにボックスにセットしてラッシュの風呂敷Knot Wrapに包んだら、ギフトを受け取った人もリユースの楽しみが生まれる素敵なギフトの完成。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2018 All Rights Reserved.