髪の香りで恋が生まれる?フェラガモから日本限定ヘアミストが登場♡

投稿日:2017/11/21 14:21 更新日:

シニョリーナ イン フィオーレ、それはロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。
そのイン フィオーレのやさしい香りがヘアミストとして世界で日本だけの限定商品として登場します。

 

 

華やかで輝く香りを、髪に肌に、いつでも優しく潤すシニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト。
そう、恋が始まると誰しもが花のように輝き咲き誇る。優しいサクラの香りが髪を健やかに仕上げしっとりヴェールのように包み込みます。
携帯に便利な30mlサイズ。ファッションの仕上げにいつでもどこでも、エレガントを纏って。

 

素晴らしいこの香りの旅ははじけるようなナシシャーベットの香りがみずみずしいザクロと調和して始まります。
それはまるで恋が始まるときのフレッシュで高揚するような香り。やがてゆるやかに愛されるような花々の香りへとドラマはつながるのです。

 

やさしいそよ風のようにサクラが舞い降り、ジャスミンの花びらが華やかな香りを奏でます。ラストは優しくスムーズに、ホワイトムスクとサンダルウッドによる絶妙なブレンドで女性らしい余韻とともに。

 

香調 :フローラル フルーティ
調香師:エミリー・コッパーマン

 

商品概要

 

サルヴァトーレ フェラガモ
シニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト 30ml 5,000円
※本体価格 <限定品>

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.