本田望結、IZ*ONE・矢吹奈子の写真を2000枚保存!?『推しがいるって幸せ』 #深イイ話

更新日:

9月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話 秋の2時間スペシャル」(日本テレビ系)は、日韓合同のグローバルグループ・IZ*ONE(アイズワン)に密着。番組では、IZ*ONEのファンだと語る女優・本田望結さんにドッキリを仕掛けるシーンや本田さんのダンスなどが話題となりました。


(画像:時事通信フォト)

IZ*ONEが本田望結にドッキリ?"完コピ"したダンスに反響

この日は、韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」の視聴者投票で選ばれた、韓国人9名、日本人3名の合計12名から結成された日韓合同グローバルグループIZ*ONEに密着。

デビュー当時からIZ*ONEを応援していたという女優・本田望結さんは「初めて、推しがいるってこんなに幸せなんや思いました」と語るなど彼女たちの熱狂的なファンなんだそう。

ちなみに、本田さんの推しメンは日本人メンバーの矢吹奈子さんで、携帯電話には矢吹さんの写真を2000枚も保存しているとのこと。

そんな本田さんのために、サプライズでIZ*ONEのメンバーがドッキリを仕掛けることになりました。矢吹さんを先頭にしてメンバー12名が一列になって後ろから本田さんに近づき、声をかけると「ギャー」と100点満点のリアクションで驚く本田さん。

本田さんは、フィギュアの練習後、30分と時間を決めてダンスの振り付けの練習をしているそうで、初対面となったIZ*ONEとダンスでコラボが実現。最後は全員で記念写真を撮影して憧れのIZ*ONEとの楽しいひと時を過ごしていました。

本田さんとIZ*ONEのダンスには、ネットで「望結ちゃんとIZ*ONE計13人のコラボダンス 完璧でびっくりしたよ」「ダンスも完コピしてるし、しかもカッコイイし、全体的にいい映像だった」などの反響がありました。

宮脇咲良がIZ*ONEへの想いを語る

IZ*ONEは期間限定で結成されたグループで活動期間は限られています。そうしたこともあり、メンバーの宮脇咲良さんは「毎日毎日を大事にして、どのステージも仕事も全力でやらなきゃね」とみんなで話し合っているとコメント。

また、宮脇さんはIZ*ONEのライブでの「今日は福岡ということで皆さんに伝えたいことがあります。昔から応援してくれたファンのみなさん、環境が変わっても、変わらず、ずっと応援してくれてありがとうございます」というファンにあてたメッセージも紹介しました。

そんな彼女のメッセージには、ネット上では「咲ちゃんのスピーチで泣くって思ってたら、もっと泣く『深イイ話』が待ってた」「深イイ話良かったさくちゃんの魅力に溢れてたIZONE最高」などのコメントが上がっています。

また、IZ*ONEと共演した本田さんには、「深イイで本田望結ちゃんが『推しがいるってこんなに幸せ』と言ってたけど、大きく同感」「『推しがいるってこんなに幸せなんだ』これほど本田望結ちゃんに共感したことないわwwwww」などのコメントがネットに上がっています。

活動期間が決まっているからどの仕事でも全力でやるという宮脇さんの言葉は心が熱くなるものがあったのではないでしょうか。また、本田さんがIZ*ONEのダンスをかなり踊れているのも驚きで、さすがフィギュアスケートの選手だと思った人も多いかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.